新年のご挨拶

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 皆様におかれましては、お健やかに新しい年をお迎えになられた事とお慶び申しあげます。

 12月年末寒波に見舞われ、ご予約頂いておりましたお客様には残念な事となりました。

 さて、昨年は「新型コロナウイルス感染症」が世界規模で蔓延し、政府による緊急事態宣言の発出により感染拡大防止の実施、感染回避のための外出自粛や人的接触の抑制等様々な面での行動変容が生じたため、ゴルフ業界にも大きな負の影響を受けました。幸い、プレイヤーの皆様の「新しい生活様式」や「感染防止ガイドライン」の尊守徹底のおかげで「ゴルフは三密回避のスポーツ」として徐々に改善にむかいつつあります。

 しかし、新型コロナウイルス感染症との闘いは、今後複数年に及ぶのではと懸念され、経済活動の衰退など課題は残ります。(ワクチン開発が進んでいるようですが、日本での実用化まではしばらく時間がかかりそうです。)

 そのような中、今年も「新しい生活様式」に対応しながらゴルファーの皆様方の健康を最優先しゴルフライフの向上、さらには地域振興の向上を目指し、従業員と共に更なるサービスに努めてまいります。

 クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部並びに太閤坦カントリークラブをますますご利用いただき、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し申し上げます。

  令和3年 元旦
   クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
   太閤坦カントリークラブ
   ゼネラルマネージャー 中西 清起