01お知らせ・キャンペーン

2019年!! 〖新年のご挨拶〗

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新しい年をお迎えになられた事とお慶び申しあげます。

昨年は大阪府北部や北海道の地震、平成30年7月豪雨、その後の台風や記録的猛暑などの災害に見舞われ、ゴルフ場業界にも大きく影響を及ぼしました。

さて、クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部では夏の恒例である京都クラウンレディース&プロアマチャリティ大会を6月に開催させていただきました。多くの方々にご支援、ご協力を賜り大会を無事終えることができました。そして12月開催の阪神タイガースチャリティコンペには179名の多くの方々にご参加いただき、大変うれしく思っております。大会及びコンペにご参加頂きました女子プロゴルファー、阪神タイガースOBの方々・関係者の皆様、そしてアマチュアゴルファーに改めて御礼申しあげます。(京都クラウレディース&プロアマチャリティ大会と阪神タイガースチャリティコンペでの皆様からの善意のチャリティ基金は、京都新聞社会福祉事業団へ寄付させていただきました。)

今年は平成最後の年であり新元号を迎えます。私も理事長就任13年目となり、いつもの年以上に気持ちを一新して、新たな一歩に挑戦致したく思っております。そして皆様方の健康増進としてのゴルフライフの向上、さらには地域振興の向上を目指し、従業員と共に更なるサービスに努めてまいります。そして来年2020年には56年ぶりの東京オリンピックが開催されます。高齢化が進む中、国民の健康志向はオリンピック開催と重なり、ますます高まりをみせることと思います。

クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部並びに太閤坦カントリークラブをますますご利用いただき、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し申し上げます。

平成31年 元旦
クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
太閤坦カントリークラブ

理事長 釜本邦茂