02トピックス

2018年❕❕ 〘新年のご挨拶〙

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新しい年をお迎えになられた事とお慶び申しあげます。

昨年、太閤坦カントリークラブに於きましては、開場50周年記念として夏の恒例である京都クラウンレディース&プロアマチャリティ大会を開催させていただき、またインタークラブ競技京都北地区予選のコース会場となりました。多くの方々にご支援、ご協力を賜り大会を無事終えることができました。また、クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部では12月に開催させていただきました阪神タイガースチャリティコンペには160名の多くの方々にご参加いただき大変うれしく思っております。大会及びコンペにご参加頂きました女子プロゴルファー、阪神タイガース選手の方々・関係者の皆様、そしてアマチュアゴルファーに改めて御礼申しあげます。(京都クラウレディース&プロアマチャリティ大会、阪神タイガースチャリティコンペでの皆様からの善意のチャリティ基金は京都新聞社会福祉事業団へ寄付させていただきました。)

さて、自動運転技術やAIの飛躍的な発展、スピードの速さにはただただ驚かされますが、全ては自分自身のペースを守って健康あってこその賜物だと私は思います。

健康増進としてのゴルフライフの向上、さらには地域振興の向上を目指し今年も従業員と共に更なるサービスに努めてまいります。

クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部並びに太閤坦カントリークラブをますますご利用いただき、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し申し上げます。

平成30年 元旦
クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
太閤坦カントリークラブ

理事長 clip_image001[1]


最新情報一覧