02トピックス

2017年❕❕ 〘新年のご挨拶〙

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新しい年をお迎えになられた事とお慶び申しあげます。

昨年は、その年の世相を漢字一文字で表す「金」の文字の通り、ブラジルのリオデジャネイロで開催されたオリンピックでは、日本選手が過去最多41個のメダルラッシュに輝き、イチロー選手の日米通算3000本安打達成の「金」字塔、前東京都知事の政治資金問題“政治とカネ(金)”で小池百合子氏が初の女性知事となり、東京五輪や豊洲問題など都政に注目が集まるなど、「金」にまつわる出来事が多々ありました。

スポーツ界においては、さらに高い目標を掲げ日々精進していただきたいと思います。

さて、クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部に於きましては、5回目の大会となった京都クラウンレディース&プロアマ大会では、多くの方々にご支援・ご協力を賜り大会を無事終えることができました。

また、12月に太閤坦カントリークラブで開催させて頂きました阪神タイガースチャリティコンペには、多くの方々にご参加いただき大変うれしく思っております。

大会及びコンペにご参加頂きましたゲストの皆様、女子プロゴルファー、阪神タイガースの選手の方々、そして全てのアマチュアゴルファーに改めて御礼申し上げます。(2016京都クラウンレディース&プロアマ大会及び阪神タイガースチャリティコンペに参加いただきました皆様からの善意のチャリティー基金は京都新聞社社会福祉事業団へ寄付させていただきました。)

今年は太閤坦カントリークラブが開場50周年をむかえます。昨年11月からのベントグリーンの完成により、来場者数も増加傾向にあり明るい兆しが見えて参りました。

これからも、クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部と太閤坦カントリークラブはゴルフ業界の発展及び地域振興の向上を目指し、社員一丸となって一年間挑戦してまいります。

最後に、皆様の今後益々のご健勝とゴルフライフ向上を祈念申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

平成29年 元旦

クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部

太閤坦カントリークラブ

理事長 clip_image001[1]


最新情報一覧