02トピックス

平成28年〖2016年〗 新年のご挨拶!!

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新しい年をお迎えになられた事とお慶び申しあげます。

昨年は自然災害やマンションの傾斜問題などで、安全や建物の信頼に対する不安が全国に広がりました。一方でラグビーW杯での日本代表の活躍や、日本人のノーベル賞、受賞などの明るい話題も数多くございました。

クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部に於きましては、7月に開催いたしました2015 京都クラウンレディース&プロアマ大会で多くの方々にご支援、ご協力を賜り大会を無事終えることができました。さらに、12月太閤坦カントリークラブで開催させて頂きました阪神タイガースチャリティコンペには190名の多くの方々にご参加いただき大変うれしく思っております。大会及びコンペにご参加頂きました女子プロゴルファー、阪神タイガースコーチ・選手の方々、アマチュアゴルファーに改めて御礼申しあげます。(2015京都クラウンレディース&プロアマ大会・阪神タイガースチャリティコンペで皆様からの善意のチャリティー基金は京都新聞社社会福祉事業団へ寄付させていただきました。)

さて、平成28年8月ブラジルのリオデジャネイロにて開催されるオリンピックからゴルフが正式競技に復帰します。世界的なスポーツイベントを通じてゴルフ業界及び日本の未来が明るくなるよう微力ではございますが、我々も社員と共に社会貢献できるように、今年一年挑戦致します。

最後に、皆様の今後益々のご健勝とゴルフライフ向上を祈念申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

平成28年 元旦

クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部

太閤坦カントリークラブ

理事長 clip_image001[1]

 


最新情報一覧