02トピックス

平成27年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新しい年をお迎えになられた事とお慶び申し上げます。

昨年は、2月にロシアのソチで冬季オリンピックが開催され葛西紀明選手が銀メダルを獲得し、6月にはFIFAワールドカップがブラジルで開催され日本代表は残念ながらグループリーグ突破はなりませんでした。そして、9月の全米オープンでは錦織圭選手が日本テニス史上初となる準優勝を果たしました。このように昨年度は世界的なスポーツイベントで、日本人選手の活躍した年でした。これをホップに、来年はステップに、再来年はジャンプと、スポーツ選手の活躍を期待します。

また7月には、クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部で開催致しました、京都クラウンレディス&プロアマ大会では多くの方々にご支援、ご協力を賜り、大会を無事終えることができました。関係者各位の皆様方をはじめ、大会に参加頂きました女子プロ、アマチュア選手に改めて御礼申し上げます。

さて、ゴルフ業界を取り巻く環境は、厳しいものはありますが、安倍首相の掲げるアベノミクス、その掛け声に微力ではございますが、我々も社員と共に貢献できるように、今年一年挑戦致します。

最後に、皆様の今後益々のご健勝とゴルフライフ向上を祈念申し上げまして、新年の御挨拶とさせていただきます。

クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部と太閤坦カントリークラブは益々地域振興の向上を目指し精進致します。

 

平成27年 元旦

クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部

太閤坦カントリークラブ

理事長  clip_image002


最新情報一覧